CTimeに恋してる/CTimeNews

CTimeを使っている愛木らむが語る読み物系ブログです

CTime展(シータイム展)準備編(作品広めたいクリエイター募集)

CTime(シータイム)とは9歳から使える今までにない健全な出会い系SNSなのですが、CTime内でCTime展というCTimeユーザーなら誰でも参加できる作品展覧会をしようと話しが出て準備が進められています。

CTimeはクリエイター集団と言っても過言ではないほど、アーティスティックな方々が非常に多く、CTimeの中も発表の場として活動されている方も少なくありません。

実際に絵画をCTime内で投稿され販売されている方や、似顔絵アイコンの製作などをされたり、またプレゼント企画などでは価値ある作品を大盤振る舞いされ多くのCTimeユーザーさんにプレゼントされている作家さんもいます。

そうしたネット上で活発に作品が行き来しているCTimeというSNSなのですが、この秋にはandroid版の登場に加えて、いよいよ社長がテレビ出演される事も決まっているようで、CTimeSNSの利用者が今後爆発的に増える事が予想されています。

爆発的に増える理由はそれだけではありません。

CTimeはSDGsという国連が掲げている国際的に貢献する役目を担っているSNSなので、今後積極的に関わりを持ちたがる企業が増えると予想されます。

すでに水面下でも大手企業との業務提携は進められているようです。

そんな可能性に満ちたCTimeで今回CTime利用者(CTimer/シータイマー)の有志たちがCTimeを利用しているクリエイターたちのリアルの発表の場を設けようと企画されているのがCTime展です。

まだCTimeを使ったことのないクリエイターさんも、CTimeユーザーになる事で、CTime展に参加されたら、発表の場が持てるし、多くの人に自分の作品を知ってもらえる機会になりますので、CTimeを登録してチェックしてみてはどうでしょうか?