CTimeに恋してる/CTimeNews

CTimeを使っている愛木らむが語る読み物系ブログです

CTime山中社長が7月1日からのandroid版リリースのキャンペーン告知ありました

https://www.instagram.com/p/BzFrdTjgHPs/

 

このキャンペーン告知を見ると、いよいよ秋にはandroid版のCTimeが出るのが確実になってきたのを感じさせられますよね。

このキャンペーンの内容がどれほど凄いか説明させていただきます。

 

●第1回目7/1~7/15 感謝キャンペーン(CTimeボックス30名分のプレゼント)

CTimeボックスとは、CTimeの肉球ロゴの入ったティファニーブルーの箱のことです。

公式CTimerになると毎月その人の生活スタイルにマッチしたプレゼントを運営さんから頂けるようになり郵送で届くのですが、その際にこのCTimeの肉球ロゴの入ったティファニーブルーのきれいな箱で送られてくるのです。

私も公式CTimerなので、毎月このCTimeボックスでプレゼントを頂いていますが、このCTimeボックスで届くプレゼントを開けるときはワクワク感が半端ないのです。

公式CTimerにならなくてもこのCTimeボックスだけでも欲しいという声がCTimeの投稿では頻繁に見かけるのですが、今回のキャンペンーンでこの素敵なCTimeボックス30名分プレゼントされるという事ですので、公式でない方もこのCTimeボックスをもらえるチャンス到来ということになりました。これは参加しない手はないですよね💛

CTimeボックス



●第2回目7/16~7/31 交流キャンペーン(運営関係者3名&ユーザー7名でのお食事会)

2回目のキャンペーンは、なんと運営者さんたちとのお食事会です。ユーザー7名という事は,、当選者は7名様ということになるのでしょうか?

運営者さんと一緒にテーブルを囲んでお食事できるいうことは、CTimeの将来の展望など貴重な情報を一次情報としてキャッチできる機会になるということです。これ、すごいですよね。CTimeと一緒に自分を成長させたい、自分の仕事もCTimeと一緒に大きくしていきたいと考えている人にとってはまたとないチャンスになるのではないでしょうか。

●第3回目8/1~8/18 ぴっちー&チョマちゃんキャンペーン(ぴっチョマオリジナルグッズ)

ぴっちー&チョマちゃんとは、今年の1月に誕生したばかりのCTime公式キャラクターでCTimeロゴ模様の入ったねこちゃんたちです。2匹とも男の子なのですが、このぴっチョマちゃんはまだ誕生したばかりなので、そんなにグッズがないのですね。今はまだ横浜開港祭で配布されたうちわグッズくらいなのですが、グッズ化を希望されているファンも多く、オリジナルグッズ化はCTimerにとっても待ち望んでいるキャンペーンだと思います。

f:id:angelbell:20190626124802j:plain

みっちー&チョマちゃん

 

●第4回目8/19~8/31 山分けキャンペーン(Amazonギフト券30万円分)

●第5回目9月 ありがとうキャンペーン(100万円優勝賞金30万円)

4回5回のキャンペーンについては、まだ先のことで内訳はまた後日にということですが、Amazonギフトなら何でも買えるし、ありがとうキャンペーンで100万円て!?

気になりますが、後日の内訳発表を待ちましょう。

 

そして、10月以降にはこれより派手なキャンペーンも待っているみたいです。

キャンペーンに関係なくCTimeを楽しく使っているだけで公式CTimerになれば毎月プレゼントももらえるようになるし、さらに金券までいただけて、プレゼントが乱舞するSNSはCTimeくらいではないでしょうか?