CTimeに恋してる/CTimeNews

CTimeを使っている愛木らむが語る読み物系ブログです

CTimer ひめりんごさん

CTime公式インフルエンサーの方々を私の感じた印象でご紹介させてもらいます。

初回はひめりんごさん🍎🌸✨

ひめりんごさんと言えば、公式キャラクターぴっちー&チョマちゃん(略してぴっチョマ)の生みの親でもありCTimerさんなら知らない人はいない程の有名人イラストレーターです。

ひめりんごさんは、私が登録したとき、すでにCTime公式インフルエンサーさんで、彼女の優しいタッチのイラストは投稿タイムリーからだけでなく、運営さんやCTimerさんたちのプロフィール画像やアイコンなど至るところでお見かけしていました。

(現在はインフルエンサーの中でも山中社長含めた3人しかいないシルバーバッチ取得者です)

なので初めてひめりんごさんの存在を知ったとき、私は大手キャラクターグッズのイラストを手掛けていられるようなイラストレーターさんだと思っていました(これからCTimeが大手になるから間違ってないけど)

うちの夫も彼女のイラスト集(#ひめりんご美術館 でご覧下さい)を初めて観てもらったときに「こんな優しいイラストを描けるなんて、本当に家族とか全てにおいて生まれたときから愛に満ち溢れて生きてきた人でないと描けないよ。」と言って絶賛していました。

CTimeの生みの親、山中社長が彼女にぴっチョマちゃんを依頼したのも頷けます。

彼女の内から溢れ出た愛情がCTimeの広告塔ともなるべくCTime公式キャラクター「ぴっチョマ」ちゃんに吹き込まれていることで、これからCTimeが愛で溢れる日本企業として、社会的役割を担っていくのは然るべき流れなのかもしれません。

そんな彼女の愛情を私の愛すべきフラミンゴのぬいぐるみちゃんにも吹き込んでもらいたいと思い、彼女が手の届かない存在になる前にと、なかやまだいきさんが自身のイメージ太陽イラストを依頼していたのを知って、私も続いて依頼させてもらいました。

それがこちらのイラストになります。

https://www.instagram.com/p/BwqrlfaAJjy/

可愛いでしょう😍

CTimeの肉球の形をしたふんわりクッションに、私のフラミンゴちゃんが横たわってCTimeスマホをもってCTimeしているんです。

まさにCTime尽くし♡

CTimeをしていると、本当にこんな目になるんですよね☺️

このイラストを描いて頂いたおかげで、私のぬいぐるみにひめりんごさんの愛情が吹き込まれました。

これから、このフラミンゴのイラストは私のイメージ画像として名刺やホームページなど、色々なところで使わせてもらおうと思っています。

ひめりんごさん自身はジブリがとてもお好きとの事で、ジブリ作品を沢山描かれています。

私はひめりんごさんのイラストタッチでジブリ映画を観たいです。笑

CTimeの検索窓からハッシュタグ #ひめりんご美術館 を検索すると彼女の過去絵一覧が美術館のようにご覧になれます。

CTimeに登録まだの人も新CTimerさんも、CTimeに入ったら、是非ひめりんごさんをライクしてみてください。とても癒されますよ╰(*´︶`*)╯♡